芸能人なので記者会見
TVに出てるから世間の風は厳しかったり甘かったり
大事な事を見逃さないように
大事な事ちゃんと考えられるよーに
我が子は大丈夫?

f0315943_23423060.jpg

今頃息子は何思う

[PR]
# by akkee0108 | 2016-08-29 14:47 | Comments(0)

フードマシーン

朝寒くなりました
18度
室温ですが最近は布団の中にゆめが入り込んできます
ゆめもさむいんだね
ゆめにフードマシーン購入。。w
時間を合わせると決まった時間に決められたフード量が出ます
カウントしてくれるので勘違いもないし
ま その時間は必ずいるので
ゆめーご飯出て来たよーなんて声かけたりしています
どうしてもその時間帰らなくても餌をあげられたら
ちょっと罪悪感も減るし
この世の中震災などで帰りたくても帰れない事もきっとあります
ここは崩れる事はないとは想うけど
その心配もへります
買ってよかったw

わが息子用も欲しい!!ww




f0315943_21572761.jpg

f0315943_21572882.jpg

f0315943_21572853.jpg

f0315943_21572967.jpg



[PR]
# by akkee0108 | 2015-11-29 21:55 | Comments(0)

キイロイロ

f0315943_16054692.jpg


今日行かないと
見れないな
土曜日だから渋滞覚悟

若干免れ
雲も晴れ
いい時間が過ごせました

f0315943_16054626.jpg


2年前はがむしゃらにシャッターを切り
設定も半信半疑w
でも好きなpic撮れた
今回は何を映したいのか
考えながら
切りました

f0315943_16054630.jpg


大好きな広いソラとヒマワリと今の希望
こうありたいと願う
だからヒマワリもピンが多くなったw
ひとりじゃ不安なくせにひとりが好きw

f0315943_16054778.jpg


f0315943_16054776.jpg


やっぱり来て良かったな
去年と違う自分が居た

主役は意外と関係なく周りのソライロだったりキラキラな雲だったり爽やかな風だったりしました
自分を振り返りいい1日になった。。。。





[PR]
# by akkee0108 | 2015-08-15 15:56 | Comments(0)

四季

甲子園は熱気溢れる球児のミラクルプレーや
ナイスバッティングで鳥肌がたちます

出勤3日後
お休み土曜日今日は何にもないお休み
冷蔵庫は空っぽだけど
熱戦中
部屋を見渡し出来る事を見つけて時間稼ぎねw

同じ練習をして
時間の使い方もほぼ同じな高校球児

夏の風物詩
父が夢中になるのがよく判る
元気が貰える
そう言っていました
今年は孫もその景色に同化し
感情移入した季節でしたが
上回る甲子園の感動シーンに
別のツールを楽しんでる気がする

トップになるのは色んな要素
環境 生まれが必要

早稲田のキャッチャー加藤君
素晴らしい皆の要ですw
ファンになっちゃった

メンタル維持のため
継続するスタンスを続ける事が大事です
夏も後わずか
涼しい天然の風も
やっぱり恋しいです

f0315943_11293353.jpg


今年も暑い夏です

[PR]
# by akkee0108 | 2015-08-15 10:12 | Comments(0)

ハードスケジュール

ミーティングが続きます
朝一番に家を出る誇らしさw
母は頑張っております
皆から頼られてます
そんな視線を送っているかはともかく
わが日本男児
朝の通勤電車
エレベーターの車線変更
下手な映画見るより感激します
いつ覚えたんだろう
講習会なんてないのにねw
そのくせ笑顔セミナーとかあったり
日本人は不器用な人種!
いつからそうなったのかな
でも居心地は悪くない

協調性は低いわたし
そのあたしが感動してしまっているんだから
歳かなーw

f0315943_23582045.jpg



ゆめの散歩も間に合いました
シャワー浴びたら睡魔きて
夕方ボケボケしながら
公園で目が覚めましたw

ここは小型犬が多く
草も綺麗だし
PICも撮りやすい

ちょっと充実しております

f0315943_23582080.jpg


f0315943_23582142.jpg


ゆめの後ろはサッカー場
開放感と迫力に溢れ
ミスマッチの可愛いふわふわが目を和ますゆうぐれ

f0315943_23582156.jpg


最近の夕焼けは最強です




[PR]
# by akkee0108 | 2015-07-14 23:43 | Comments(0)